戸建て売却のときに持っておきたい基礎知識

今シャワしたらうるさいかな?壁薄いマンションだし。

髭剃りの音がうっさくて起きた。洗面所でやれ


洗面所に行ったんだけど、歩いたら腰に響く✋

水色のネックレス石と思ってたらまさかの棒に水色のん巻いてるだけやった。洗面所おきっぱにしてもてブヨブヨなってたし洗面所で水道に足を突っ込みお湯で温めてからでないと寒くて寝れない日々



洗面所に散らばる、他人の毛。顔洗ってきたいのに、寒くて洗面所いけない結局あまり部屋はキレイにはなっていないがカーテンの洗濯と風呂・洗面所・トイレは完了。もう台所は最後でいいや。洗面所おったらお兄の友達シャワーしながら出てきた(*_*)よお‼︎妹‼︎学校か‼︎って。一応お年頃の女の子なんやけど...



洗面所でギャグやる姉妹ってなかなかいないよね←


11月28日の経済教室。倉橋透執筆。最近の首都圏不動産市場は


わかったわかった。キッチンペーパーかっちゃん



分譲マンションモデルルームの営業について11月28日の経済教室。倉橋透執筆。最近の首都圏不動産市場は取引件数増加、価格上昇という局面にある。現時点で不動産バブルに発展する可能性があるとまではいえないが、バブル崩壊の先行指標について実証的研究を進め、オーバーシュートしないよう市場の動向を注意深く観察していくことが重要だ。

帰宅してから、洗濯干して畳んで、お皿洗って、トイレ玄関お風呂洗面所掃除して…あれ…大したことやってないのにもう一時間以上たっててビックリする_(┐「ε:)_これでもセカセカ動いた方なんですよ…!ドラゴンフルーツ危険まじあいつは危険 捕獲レベル30はあるA棟3階西側トイレの手前から2番目に籠ってる全然出れんんんんん3限んんん
中国の新築マンションぱないの!やっぱり地震の被害を考えたら 新築戸建>中古戸建>賃貸>分譲マンション だよなあ・・・ マンションは土地がないからなあ 【首都圏】予算3000万円の住宅の研究【お手頃】 (40)

広島マンションたちすぎでしょ…建設中の新築マンション4件くらい回ったぞ


(ツノの行商人企画の会場は、京都のリノベーション町家ギャラリ


チーズ入りオムライス…!!!おいしそう(*˘︶˘*).。.:*♡駅近でいいね!楽しみにしてる(*´◒`*)
引っ越すならこの辺かなぁとちょっと考えてるところに新築分譲デザイナーズマンションできるらしく3LDK2400万という安さで消費税5%なので考えてしまうレベルいわたくんが洗面所でサブウェイの店員のモノマネし始めてクソワロタ
私は8/2716:09以降135回呟きました。 まて洗面所?暑すぎる wwwww wwwww wwwww wwwww wwwww ! > 私は11/2116:06以降20回呟きました。A:駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオヤジ、チャックを開けてゴソゴソしながら 「アレェ!?ねぇぞォ?」…よく見ろ、お前の誇りは必ずそこにある筈だ。

なんとか修理に来る日をとりつけたがバックれられる。注意をしたら「不動産屋から●万円受け取っているがそれでは金額が少ないのでこちらからもさらにお金を積めばすぐに修理に行ってやるよ」とのこと。家は一軒家で庭付きだな。だがお前となら古いアパートの一室でも構わないのだよ

hatyne 那月「あ、おはようございます。翔ちゃん、おねぇちゃんも起きちゃったよ?早く起きなきゃ」 翔「んー…あと、5分だけ……」 那月「…仕方ないなぁ、洗面所まで運んであげるから、顔洗って起きよう?」 翔「……うおおっ!?う、浮いてる!俺浮いてる!」


#EXOで妄想 #レイチェン朝の玄関⑪鳴らしてみるけどヒョン


3年前、建設会社は契約金4~5千万ウォンだけ払えば利子も残金も数年間はないと言って売れない7~8億ウォン台の中大型マンションを処分しました。このように分譲された家が、最近、龍仁と南揚州、坡州など競売の多くを占めています。 (7/10)


ホテルの部屋がリノベーションしたばかりできれいなのは大変よろしいのだが、漂うペンキ臭はどうにかならないか。子供いないのかな?今のところドタバタしてない(笑)ウチも子供いないし独身者向けしか住んだことなかったから戸惑った(´・ω・`;) 必ず挨拶するのは永住する一軒家や分譲マンションで、その他は子供いなければ挨拶しない人が増えているってことで認識した(笑)
部屋のドア辺りから、がさごそ音がしてました。ハムスターが近くにいるから、その音かなーって思いながら、手を洗って寝よーと洗面所行って部屋戻る時に、明らかハムスターの居る場所以外から音がして、びびりました。結果を言うとわハムスターが脱走してました。洗面所いくとドアの音に気付くのか歌わなくなる
昨日4キロ痩せたと思い牛丼とポテチとコーラとフライドチキン食ったら2キロ増えてた。で家帰ったら洗面所にゴキブリがじょうじょ鳴いていたのでキレイキレイふっかけた。女子寮4時の洗面所はおはようとおやすみが混ざってた( ˘ω˘ )rieO412 よくねましたねー笑って!洗面所ビショビショシンジラレナイ!激怒してもいいけど、程々にね( ੭ ˙꒳​˙ )੭なかよく♡なかよく~♡


「節水!!!! 団長」とかって張り紙してある調査兵団の洗面所


荒らしにいけなくて、ゴメンね(アパートに対して)



なんとか、終わって帰る。でも、明日から、リフォームで、物を動かすんだ。ヘロヘロ(>人<;)7.不動産の価格が上がることを期待して買わない。景気がよかろうが悪かろうが、不動産はいい投資先でなくてはならない。金持ち父さんがいつも言っていた通り、「利益は売る時ではなく、買う時に生まれる」『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』サーバー増築しとけよーリフォーム(調教)完了した(^o^)



今日はゆっくり寝たかったけど、朝1からマンションの掃除ー(>_<) まさかのうちの階、私1人しか出てこんかったヽ(;▽;)ノ その中で私だけ賃貸で、他の人は分譲なのに(T_T) 掃除、業者さんに依頼してほしいけど、みんなケチるし無理かぁ(´Д` )あらあらトイレが古いのは困ったちゃんね(汗

田舎が賑わうようになる施設って、結局都会の人が集まるって感じになるんだよね。理由としては、大きい施設作っても土地が安いから。田舎に欲しい施設とは違うのかも。


「おー!!胸毛ぼーぼーじゃねぇ!!」朝の洗面所から叫び声が聞


京都にあるリノベーション・アパートメントです。老朽化した建物に再生させ、より多くの人々が豊かな生活を送っていけるコミュニティ造りを目指し、より魅力的な空間を提供して参ります。riverload-takano.jp 


洗面所サイズの部屋で生活したい新築マンションのエントランスくらい綺麗です。リノベーションの勉強するわオウチーノ業績はここまで右肩あがり。中古住宅やリフォーム事業の将来有望性を説いている。当社の現在の主力は新築マンション。これから力入れていくのだろうか?


鍵あいた良かった泣。ホントはこのまま寝て朝からお風呂の予定だたけど妹今日受験で0430起きだけんどうせならもう少し頑張って起こそ(^○^)そしたら激励も出来るし!それに部屋のドア開けたら起きちゃいそおで申し訳ない。0430までトイレも歯磨きもお風呂も我慢、洗面所で静かに過ごす。分譲マンションなら複雑な箇所も多いので木工事で全部間仕切り組むことも多いかもしれませんが、賃貸なら、床の間もないだろうしLGSの間仕切りで十分だと思います。強さと耐久性はLGSの方が上だと思うし1000㎡あれば、30万も違いが出てきます。



風呂入ったら洗面所で意識失ったらしく、気が付いたら全裸で血を出して倒れてた


    カテゴリー